ちわわとカメリアとサクラサク毎日

TDL 1日目

2011年3月3日
今日からアンバサダーホテルに1泊して3/3~4とTDLだ!3/4のTsubakiの誕生日をTDLで祝うのだ。かなり楽しみ

朝はゆっくりめに出発。ちび太を新浦安のペットホテルに預ける。アンバサダーホテルに車を停めて荷物を預けて、連絡バスでTDLに向かう。ミッキーさんの連絡バスだよ~。
行ってきます!
さてインパーク。nobuはモンスターズインクのアトラクション「ライド&ゴーシーク」のファストパスを取りに、yocchanと子供たちはポップコーンを買いながら、ランチ予約をしたポリネシアンテラスレストランに向かった。ランチショーは、「リロのルアウ&ファン」で、リロとスティッチ、それにミッキー達がポリネシアンダンスなどのショーを見せてくれて一緒に写真撮影ができるのだ。
ショーの様子はこんな感じ。
リロのショー1
リロのショー2
ショーを眺めるパパとTsubaki
ショー鑑賞中1
そして、Ohkiもじっと眺めていました。
ショー鑑賞中2
そして食べているテーブルまでキャラクターたちが回ってきてくれて一緒に写真撮影ができる時間に。
最初はスティッチ怖い~なんて言ってたTsubakiだったけど、お友達たちと仲良く写真を撮っているところをみながら「スティッチやさしくてかわいいね!」と言うと「うん、スティッチやさしいからもう怖くない」とTsubaki。まだまだちょろいね(笑)!
写真撮影1 スティッチと
写真撮影2 ミッキーと
写真撮影3 ミニーと
写真撮影4 リロと
Ohkiも撮ったよ~。Minneとの時は怖かったのかぎゃん泣きしちゃったけど(笑)
Ohki
子供がステージにあがって一緒に踊る時間に!Minnieに手をひかれてステージに登るTsubaki
Minnieと
ステージにあがるも、なんとなく踊れず。
Stage1Stage2
(左)ランチショーの後は、ジャングルクルーズに乗る。興味しんしんで見ていた子供たち。(右)次はウェスタンリバー鉄道。Ohkiは暗がりにまぎれておっぱいタイム。
ジャングルクルーズウエスタンリバー鉄道
パレードは釘付けになってみたよ。
yocchan & Children
パパの顔をネックカバーでかくして遊んでるTsubaki。
nobu & Tsubaki
高校生のお姉さん達に、可愛い~かっこ良い~ときゃあきゃあ言われてポーズを取るTsubaki。可愛いOhki。

トゥーンタウンでね。
トゥーンタウンにて1トゥーンタウンにて2
いったんホテルに戻って夕食を食べ、またパークに戻って、夜はエレクトリカルパレード!やっぱりすごくキレイ!

モンスターズインク、

バズにのった。

三つ目と記念写真。
三つ目とね
夜のシンデレラ城。やっぱり幻想的~。
夜のシンデレラ城
さあ、明日はTsubakiの誕生日。また楽しく遊ぼう!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/831-65807eef
