ちわわとカメリアとサクラサク毎日

やっぱりロタか

Ohkiがロタになった

日曜朝、いきなり嘔吐。その後白っぽい下痢で漏れ漏れが続く。食欲や元気はあるのでおじやなど食べさせていたら、夜ベッドで嘔吐。熱も出てきた。夜中はOS1を少しずつ飲ませる。もっと飲みたいと泣き続けるが、吐いてしまうので、おさじで少しずつだ。
朝になって脱水気味なので、衛生病院に連れて行くとやっぱりロタ。点滴をしてもらう。
体が楽になってきたからか眠るOhki。


帰宅後吐き気どめのナウゼリンと熱が39.5度まで上がったので解熱剤の座薬を入れると、また少し眠る。

Tsubakiも1歳2ヶ月の時にロタで入院したので、ドキドキするよ。あの時は復職後割とすぐだったし自分も移るし乳腺炎になるしでかなり強烈な洗礼だった。

小さい体でグッタリしている様子はかわいそう。こうして子供が具合が悪い時はいつも思う。代わってあげたいと。

Ohkiくんも、あと数日で1歳のお誕生日を控えているし、早く元気になってね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/833-a631cf4e
