ちわわとカメリアとサクラサク毎日

お花見

善福寺川緑地公園にお花見に行った。同じマンションの方々と。
気候も良く、桜も満開で、かなり人出があった。自粛ムードがなくて良かった。

保育園友達と遊ぶTsubaki。昨日届いた、誕生日プレゼントの、ストライダーというペダルのない自転車に乗って遊んだ。

小学生の大きいお友達ばかりでだったのだが、宝さがしゲームに入れてもらって、いっぱしに輪に入っている(つもり)のTsubaki(左端の小さいのがTsubaki)。

帰り道もストライダーに乗って帰る。昨日は全然乗れなかったのがずいぶんと上手に乗れるようになった。上達の早さに感心。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
善福寺 ストライダーで検索したら、こちらのブログにたどり着きました。
石神井公園や井草森公園、善福寺公園でストライダーの練習をしているのですが
なかなか仲間を見かけないので
杉並、練馬にはストライダーキッズがいないのかな?と心配してました。
55番のゼッケンをつけた赤いストライダーを見かけたら声を掛けてくださいね。
2011.07.08 01:11 | URL | テントウムシカメラ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/835-9e32b1d4
