ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Ohki、1歳の誕生日

3/31、きょうで桜貴くん1歳になった!
何だかいつまでも赤ちゃんな気がしていたけど、産まれてから1年が経つんだなぁ。
ともかく可愛いOhkiくん。Ohkiが笑ってくれるだけで癒される
しかし、誕生日はロタと突発性発疹でグッタリ。せっかくの産まれて初めての誕生日なのに、可哀想。早く元気になっておくれ。
誕生会はまた後日やろうね。

【最近の桜貴】
・Ohkiくん、と呼ぶと、ハイ!と手をあげる。上手だね~と褒めるとにこーっとしておててパチパチ。可愛い
・「あ、あ」と言いながら盛んに指差しをする。パパを見てはパパがいるよ、動物の絵を見ては動物だよって。
・ひとり遊びが上手。
ひとりで子供部屋に出かけていっては遊んでいたりする。
・良く食べるようになった。

すくすくと1歳になってくれてありがとう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/836-5dfbb588
