ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Ohki誕生日パーティー

今日は先週誕生日にロタ&突発で伏せっていたOhkiくんの誕生日パーティーをした。

まずは、お約束の一升もちを担ぐ。
一升もちはこんな感じで、名入りの個包装の切り餅を一升ぶんだ。

リュックに入れて担いだ。

抱っこして欲しいモードなのにしてもらえず、重いものをしょわされて、泣いてしまったが、何とかママと一緒にテーブル周りを一周歩いた。(途中から抱っこだったけど)

お餅を一つ貰って、やっと笑顔!
「ぼく、1歳~」って言ってるみたいでしょ?コレ、人差し指をETみたいにチョンとタッチすると喜ぶのだ。


一升もちセレモニーの後は、ケーキでお祝い。

「あ、これ、ぼくの大好きな苺だ」

Ohkiくん、おめでとう

Comment

おめでとうございます!!!
Ohkiくん、貫禄がでてきたね~。

復職は大変そうだけど、たくさんの実りがあることなのでしょうね。
応援しています。
2011.04.18 00:28 | URL | AKIE #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/837-1f08aefb
