ちわわとカメリアとサクラサク毎日

穏やかな週末

土曜日は、nobuに子供達を任せて、友達とGAPのファミリーセールに行った。終わった後はゆっくりランチし、買い物ハシゴする。
nobuは、午前中子供2人を小児科に連れて行き、その後OhkiをおぶってTsubakiと公園で自転車練習とサッカーや野球をしたそう。お昼食べさせ寝かしつけしておやつまで食べさせてくれていた。
デキル夫を持つと幸せだ

日曜日の朝、バナナとチョコチップのスコーンを焼く。

早速かじりつくOhki と 蒸しパンのほうがいいもーんというTsubaki。


朝ごはんの後は、子供2人のカットに連れて行く。
まずはTsubaki。美容院でのカットにも慣れてきた。前髪の時はしっかり目を瞑るよ。

30分ほどチョキチョキして、さあ出来上がり!かっこ良くなったかな。

次はOhkiくん。にぃにぃの真似をして最初はひとりで座ってみた。

が、少ししたら、嫌になってぐずりだす。

途中からママの抱っこで。

出来上がり。落ち武者、返上できたかな


夕方、駐車場でまた自転車(ストライダーというペダルのない自転車)に乗るTsubaki。先週初めて乗ったとは思えない位上手になったね。

穏やかで楽しい週末だったな

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/839-553bdb7a
