ちわわとカメリアとサクラサク毎日

公園ハシゴ

今日からnobuが電力調整で土日出勤になったので、母子で公園に出かけた。
お山公園にて。お兄ちゃんの分までジュースを欲張るおうくん。

広場でサッカーしたり滑り台した後は交通公園へ移動。補助輪自転車に乗ってみたTsubaki。

楽しそうだね。

Ohkiもクルマに乗ってみたよ。ちょっとまたがってその後は押して遊んでましたが。

交通公園、たくさんの子供で溢れかえっていた。
Tsubakiは信号に気づかず園内の自転車ロードに出てしまって、自転車にぶつけられるし、OhkiもブランコしているTsubakiの前に突然走り出し、ゴーンとぶつかり、えびぞりで倒れるし。2人とも自分の興味のあるところへ好き勝手に行こうとするし。BOYSふたりだと目が離せないというか、帰る頃には母ぐったりでした
でも、Tsubakiくん、疲れて眠くてグズグズになりながらも、最後まで自分の自転車(ストライダー)で帰ってこれて、頑張れたよ

Comment

うわぁ、一人で男の子二人と交通公園なんて確かに大変そう。。。一人はブランコ、一人はすべり台とかだともうめちゃくちゃになるよね。そりゃへとへとだわ。Oくんはちょろちょろどこでも行っちゃう時期だしね。

最近暑いからうちはベランダプール開きしたよ~。お湯入れないと寒いけどね。
2011.07.07 10:41 | URL | さとこ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/852-06252a97
