ちわわとカメリアとサクラサク毎日

夏休み、沖縄!ちび太は金沢へ

昨日から夏休みで、沖縄旅行!
ちび太は悩んだ末に、夏の間金沢に里子に出すことにした。
毎年お留守番の間はほぼエアコン付けっぱなしの我が家。今年は節電だけど、エアコン消したらちび太は持たないし、万が一電力不足で停電にでもなったら、命に関わるので、nobuの実家の金沢で夏の間預かってもらうことにしたのだ。

普段仕事と育児に追われてなかなか構ってあげられないが、ちび太が居ない生活は想像出来なかった。

人間は沖縄便へ、ちび太は小松便に乗って、金沢へと飛び立っていった。
しばしの別れに涙が出た。8月、会いにいくからね、ちび太。

金沢にて。お母さんが写真送ってくれた。疲れたみたいで、夜は早めにハウスして寝てたらしい。


さて、沖縄に着いて空港の水槽に走り寄る子供達。Tsubakiは「ドリーがいたよ!」と、Ohkiも「あ!あ!」と指さしていた。

「ドリーがいなくなっちゃった…」

レンタカーしてホテルに到着!ホテルは昨年と同じANA万座ビーチホテルにした。
プールに入りたい!というので、パパとTsubakiでプールに入る。パパとしっかり準備体操!

お夕飯はホテル内のアクアベルにて。ホテルのショップで地元ヒーローのガナシーと悪の軍団クーバーを買って貰ったTsubaki。最近ヒーローものにも興味津々なのだ。

大浴場に行って、nobuが寝かしつけを引き受けてくれたので、私はオイルマッサージ全身60分で癒されたnobuくん、ありがとね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/854-ef7266e5
