ちわわとカメリアとサクラサク毎日

沖縄2日目 ~ 美ら海水族館

今日は天気もで悪かったので、美ら海水族館に行くことにした。
着いてすぐイルカショーへ。ラッキーな事に最前列が空いていて、特等席で鑑賞。

イルカショー、迫力のジャンプ


ショーの後は、イルカラグーンで間近のイルカとご挨拶。

そして、美ら海水族館の中へ。

Tsubakiが見つけた「ニモとドリーだよ!」

大迫力の大水槽。3匹のジンベイザメと3匹の巨大マンタが主役だよ。

2人ともしばし鑑賞。魚にバズビームを打つTsubaki。

魚にバイバイと挨拶するOhki。

ジンベイザメとTsubaki。


水族館のレストランでランチした。料理はかなりイマイチなんだが、子連れだと移動してランチが厳しいのでショウガナイ。
パパとくすぐりっこして遊ぶOhki。

いない、いない、

ばあ。

最近のOhki、人をくすぐったり、ペットボトルの蓋をしめたり、色んな事が出来るようになった。意思表示もかなり激しくなってきた。
帰り際に、お約束の撮影。

Ohkiもずいぶん歩くようになった。というか、小走りのスピードも早くて、時々振り切られてしまう。

ミストスモークの中でしばし涼む男チーム。

ホテルに戻って、ご飯の前に、ジェルキャンドル作りをした。昨年作った事をちゃんと覚えていたわ。

こんなのつくりました。

夜は部屋で投影出来るプラネタリウムを借りて、星空をみながら眠りについた

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/855-675e4647
