ちわわとカメリアとサクラサク毎日

沖縄3日目 ~ サブマリンJrと海で泳ぐ

今日は朝からいい天気!

9時からサブマリンJrという潜水艇で海の見学会に出かけた。潜水艇といっても潜る訳ではなく、船底が大きめで窓がある感じ。
サブマリンまだかな~。

行ってきまーす!

こんな感じでお魚見えるよ。

魚に釘付けのOhki。


波がちょっと怖いTsubaki。でも運転席に座らせて貰ったよ。

見学スポットから桟橋に戻る時にデッキにあがった。

その後、ビーチへ。Tsubakiは早速パパとアクアサイクルに乗った。やっぱり去年乗った事を覚えていて、最近めっきり青色好きになったので、「つーくん、今度は青い三輪車乗るよ!」と宣言していた。

Ohkiくんも水着に着替えて、

ラッシュガードできめて、ビーチへ。

最終泣いたけど、すぐに慣れて楽しそうに泳いでいたので、ちょっとすごいなと思った。教えてないのに、足をバタバタさせて泳ぐから、感心した。

Tsubakiは怖くて、抱っこ抱っこ!だった。
お昼寝の時に寝言で「怖いよ、あがろうよ、安全性な所に行きたいんだよ~」といっていたから笑えた。というか、そんなに怖い思いさせて、ゴメン!
ホテルに戻ってアクアベルでランチ。もくもく食べたOhkiが、手を合わせて「た!(ごちそうさまでした、の事)」した後、抱っこして~と泣いたのでnobuが抱っこしたら数秒で眠りに落ちた。いっぱい遊んで疲れたんだね。

部屋に戻って昼寝をし、起きた後、部屋でしばし遊んだ後は

お風呂に入ってから、ビーチサイドのレストラン、ザ・グリルに。


レモンって酸っぱーい。

もぐもぐもぐ。

サンセットも見ました。

夜は、今日もnobuに寝かしつけを頼んで、ネイルサロンへ。

普段出来ない、メンテナンス、しまくってます!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/856-5ea6a5ff
