ちわわとカメリアとサクラサク毎日

すべり台、デビュー

朝5時過ぎから起きて、公園行きたいと言っていたTsubaki。パパは仕事なので、近所の公園に行く事に。

こじんまりとした公園なんだけど、大きな木が一面に木陰を作ってくれていて、過ごしやすかった。

Tsubakiは大好きなブランコ!

Ohkiが気がついたらひとりですべり台登って、

ひとりですべっていた!

という事で、1歳3ヶ月のOhkiくん、ひとりすべり台デビューしました!
しかし、こういうとこはさすがふたり目。お兄ちゃんがお手本になってるんだろうなあ。
2人で逆さ登り。

そして合体すべり。

仲良いね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/859-5920abb8
