ちわわとカメリアとサクラサク毎日

友達とプール、花火

7/18はTsubakiの保育園友達のうちに遊びにいき、みんなでプールに入った。
楽しそうだね。

Ohkiも入ったけど、お兄ちゃんお姉ちゃんに圧倒されてすぐに泣いちゃった
プールの後は、おそうめんを頂く。が、やっぱり白ご飯と納豆がいいTsubaki(笑)

そして、7/23(土)は友達宅で夜ご飯を一緒に食べて、花火をした。
花火をぐるぐる回すTsubaki。

Ohkiは危ないので、おんぶで鑑賞。最後にnonoちゃんパパが大きな花火をしてくれる事になり、もも組さん達は座って鑑賞。

キレイだね~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/860-f8cd8dac
