ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ホテル三日月 竜宮城

今日はパパが代休でお休みの日曜日。久しぶりにパパママ揃ってのお休みだ。(普段はnobuが電力調整で土日出勤なのだ)
貴重な家族揃ってのお休み、天気が小雨で肌寒いと悪かったので、屋内プールに行こうという事で、ホテル三日月 竜宮城へ日帰りで行く事にした。
アクアラインを通って、1時間半~2時間位で着くので、以外と近い。
まずは、屋内プールへ。いわゆる流れるプールだ。水が以外と冷たい。浮き輪でプカプカ流れたよ。

しばらく泳いだら寒くなり、子供達も唇が紫になってきたので、あがることに。プールサイドで、カレーやおでんで小腹を満たす。「パパ、何食べるの?」

プールの後は、大浴場で体を温める。かなり広ーい。流れるプールみたいなお風呂もあった。

お風呂の後は少し休憩して、キッズガーデンへ。最近よくあるボーネルンドプロデュースな遊び場だ。
子鹿のように走り回るTsubakiと、後を追って走るOhki。
ブロック登ろうよ。

よし、立てたぞと、得意そうなOhki。

トランポリンもたのしーい。

車輪の中で転がって遊ぶ。

たーのしーい!

ボールプールも2人で入っていたよ。

なかなか脱出できないOhki。

ここもお風呂だよ。

ソフトクリーム食べて15時には帰宅。
日帰りでもかなり楽しめた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/862-f0fa14ad
