ちわわとカメリアとサクラサク毎日

スカイアクアリウム 2011

今日は仕事帰りに、六本木ヒルズのスカイアクアリウムに行ってきた。仕事休みのnobuが子供達を保育園からピックアップして、ヒルズで合流。
まずは、カフェアールで腹ごしらえ。キッズプレートを頼んだTsubaki。人参がお魚さんだった

腹ごしらえした後は、スカイアクアリウムへ。嬉しくて走り回る子供達。
今年のスカイアクアリウムは暗い中でのライトアップがテーマな感じ。

ジャパネスクなテーマも。

魅入るOhki。

キレイだね~。

お魚、かわいいね~。

最後の水槽はクラゲさん。


赤ちゃんクラゲもいたよ。

あれ、これで終わり??と若干物足りなさありだったけど、まあ、キレイだったね。
最後に展望台から夜景を眺める。東京タワーをバックにね。展望台にも水槽が。

帰りの車で眠りについた子供達。夜遊び、楽しかったね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/863-0f526ebd
