ちわわとカメリアとサクラサク毎日

公園で水遊び

今日は、Tsubakiの保育園友達と高円寺北公園に遊びに行った。噴水型のじゃぶじゃぶ池があり、早速パンツ一丁になって遊んだ。

水を掛け合ったり、お兄ちゃんたちは楽しそうに水遊びしたが、Ohkiはちょっと怖いのか、水には入らず。
得意のドリブルをしていた。

Ohkiくん、サッカーが大好きで、ドリブルは毎日の日課、欠かさず家の短い廊下でドリブルに励んでいて、ちゃんと走りながらドリブル出来て、結構上手なのだ。

公園でおにぎり食べて、マックでハッピーセットとソフトクリーム食べて帰ったよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/865-dfaea1ef
