ちわわとカメリアとサクラサク毎日

金沢帰省1・2日目 ~ ちび太と再会、水遊び

今日から夏休み。車でnobuの実家の金沢に帰省した。
久しぶりにちび太と再会。この夏金沢に疎開させてもらっていたのだ。

大切にされて、毎日散歩もして貰っているからだろう、ちび太はとても穏やかで落ち着いていた。東京では毎日長い時間お留守番で、ロクに構ってやれなかったからなぁ…。ちび太の幸せそうな様子に感謝安心するとともになんだか複雑な気持ちだ。
Ohkiにちょっと警戒モードなちび太。

猫じゃらしで遊んであげるのを楽しみにしてきたTsubaki、しかし、猫じゃらしに興味がないちび太であった

子供達は従兄弟のJunくんと楽しく駆け回っていた。
緑のカーテンのゴーヤを収穫したよ。


2日目は従兄弟のJunくんと3人で駐車場でプールした。

Tsubakiより8ヶ月小さいJunくん、Tsubakiは好きなんだけど、どうやらOhkiは気に入らない様子だった。Ohkiくん、滞在中何かにつけてちょっかいを出されて、最初は泣かされっぱなしだったが、最後の方はやられたら怒ってやり返していた。Ohkiをみてると時々2人目の逞しさだなぁ~と思うシーンがあるね。
夜は花火をした。パパと合体させるTsubaki。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/868-e6205788
