ちわわとカメリアとサクラサク毎日

金沢帰省3日目 ~ 健民海浜プール

今日はいい天気だったので、健民海浜プールへ行ってきた。
県営プールだけど、ウォータースライダーも2つあり、プールも水流プール、幼児プール、徒歩プールと沢山あり、幼児用滑り台ありで、かなり充実していて、入場料大人600円とリーズナブル。かなりいい感じだった。
まずは準備体操をするTsubaki。

浮き輪を持って、ヤル気なOhki。

まず初めに水流プールへ。帽子を被らされたのが嫌な所にいきなりボートに乗せられて、帽子を脱ぎ捨て泣きわめくOhki。

が、時期に慣れて楽しそうに流される2人。

次はウォータースライダーに乗ったパパとTsubaki。こんなのに乗ったよ。

その後、みんなで幼児プールに入ったり滑り台したりした。

お水気持ちいいな~。

水のトンネルをいたずらするTsubaki。下を通る人に、「わ、つめた!ボクの仕業か」と言われて、うししし~と嬉しそうだったよ。

県営プールだからか、1時間おき位に一斉に休憩タイムになる。お昼休みも30分位あった。遊びに夢中になりがちなので、一斉休憩っていいかも。
ご飯をたべます。Tsubaki得意の変顔。

14時過ぎまで遊んで、帰りの車で速攻寝た2人であった

おまけ。nobuの子供達みんなまとめてこい!の図。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/869-c835d94b
