ちわわとカメリアとサクラサク毎日

金沢帰省5日目 ~ 公園、そして帰京

今日もやっぱり公園へ。完全にアウトドア派なうちの子供達。

渦巻き山を走る、走る!

てっぺんで水分補給。


この帰省でも子供達は成長した。旅行などは刺激になるのかいつもぐんと成長を感じる。
Tsubakiは言葉の言い回しが日に日に上手くなるし、Ohkiも語彙が増えた。ママ、パパ、抱っこ、痛い、ちょうだい、(落ち)ちゃった、(ボールがあっちにいっ)ちゃった、(つめ)たーい、にゃんにゃん(ただしちび太のこと) などなど。

こちら、朝ご飯の時にヨーグルトが冷たかったOhkiくん。

冷たーいのお顔して、と言うと、何度もしてくれた。

昼寝からおきて、シャワーして、オニギリ食べて18時半に金沢出発。東京には夜中到着予定。
最後に抱っこしてもらう子供達。

お世話になりました!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/871-e9df81c8
