ちわわとカメリアとサクラサク毎日

真似っこ

Ohki、1歳5ヶ月、なーんでもおにいちゃんの真似がしたいお年ごろ。
いつも後をついてまわって、Tsubakiの遊んでるものを触ろうとして怒られたり一緒に遊んで貰えたり。
お絵かき、教えてもらってます。

なんでもお兄ちゃんの真似っこしましは。
お兄ちゃんがスプーンをくわえれば…

ボクもくわえます。

Tsubakiに怒られると、悲しいおうくん。この前も、欲張りしてカボチャの煮物を全部自分のお皿に移そうとして、Tsubakiに「おうくん、この欲張り!ダメ!」と怒られてワンワン泣いてたわ(笑)

ともあれ、ひとりっ子だった私としては、兄弟喧嘩しながらも仲良く遊ぶ姿が嬉しく思う今日この頃。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/872-68bccaf1
