ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ハロウィン仮装行列

今日は、阿佐ヶ谷パールセンターでのハロウィン仮装行列。ままいくメンバーと参加した。

我がチームのテーマは「未来を見つめる眼」。ということで、目玉おやじに仮装した。(いわゆるハロウィンぽいもの、ディズニーものは目立たないよね、という事で)
サブチームのメンバーが、みんなの衣装(被り物)を作ってくれた。感謝!
こんな感じ。体もついてるよーん。

ゴーカイジャーのコスプレの人達みて、大興奮。一緒に記念撮影してもらったよ。

子供達、お菓子もらいに群がってるところ。

Ohkiも被ってお菓子ももらったよ。

最後にみんなで記念撮影。

残念ながら入賞は逃したけど、楽しかった。大人も仮装してしまったので賞の大半をしめてたキッズ賞の対象外になってしまったので、来年は子供のみで行くか!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/878-3354361c
