ちわわとカメリアとサクラサク毎日

八ヶ岳お泊り ~ 2日目 牧場と萌黄の村

朝の散歩。近くに焼きたてパンを買いに行ったよ。

朝ごはんの後は近くの牧場へ。ヤギさんに人参あげるTsubaki。

お友達のNちゃんとパシャり。2人とも思い思いのポーズ。

エサやりの後は体験コーナーへ。色塗りにチャレンジ。これ、塗ろうか?


仕上げはママとね。

出来たぞ~。

お昼ご飯はほうとうを食べに。ほうとうを待ちながらそれぞれスマホで遊ぶの図。。

お土産コーナーの熊にまたがる子供達。こういうのみるとたいてい登るね。

腹ごしらえの後は、清里の萌黄の村へ。入り口にはハロウィンの飾りが。(写真撮った後、触らないでねね注意書きに気付いた私…)

おっきな建機に乗ります。

メリーゴーランド乗ったよ。Tsubakiは1人で、Ohkiはママと。

3連休最終日なので、ヘタな午後の時間に帰ると住宅にハマりそうなので、別荘で夕方まで昼寝して、お風呂にはいり晩ご飯を食べてから帰ることに。
脱衣場にて。

作戦成功で夜スムーズに帰れて、で眠りについた子供達をそっとベッドまで運びました。あー、楽しかった

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/882-cbd57573
