ちわわとカメリアとサクラサク毎日

誕生日

今日は私の誕生日。なんと40歳!
20代のメインイベントは結婚。30代は出産。40代は何があるんだろう。ワクワク。

ハタチの頃、40歳なんて、とってもオバサンで子供も思春期位の子がいて、遠い未来だと思っていた。でも現実は違った。子供はまだ3歳だし、自分の努力次第でオバチャンになるか輝いていられるかが変わってくる。40代ってそんな年だと思う。

出張から帰ってきた夫からは結婚記念日と合わせてエルメスのスカーフとタンザナイトのピアスを貰ったよ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/894-a25cabd8
