ちわわとカメリアとサクラサク毎日

大晦日

ベランダから眺めるOhki。高ーい。

一足先に?プレゼントを貰う子供達。Tsubakiは、教えてウルトラマンというおもちゃ。やった~、ウルトラマンだぁ!と大喜び

Ohkiはアンパンマンのタッチペンのオモチャ。にぃにぃに教えて貰ってたよ。
おもちゃ

今日は夜更かしするよと張り切っていた子供達。Tsubakiくん「今日は朝まで夜更かししようね!眠くなったらー、お布団いかないでソファでゴロンてして、また起きようね。いい?」とかなり夜更かしを楽しみにしていた。で、本当に夜更かしして紅白終わって、年越し蕎麦をみんなでいただきまーす、した。
all
年越し蕎麦食べる子供達。

年越しして、0:30過ぎまで2人とも頑張ったよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/898-2cc61063
