ちわわとカメリアとサクラサク毎日

初詣 @ 亀山神社

お餅つきした。子供の頃、この餅つき器でお餅つくの、楽しみだったなぁ。お水ちょんちょんするOhki。

朝お餅をほうばった後は、呉の亀山神社に初詣に出かけた。
出掛けにマンションの遊び場で遊ぶOhki。
Ride
亀山神社に到着してみると・・・いきなりスゴーイ行列。TDLですか!?ここは
行列
手を清めてるところ。

お参りして、お祓いもしてもらったよ。  終わったあとに写真撮影。 2人で。

4人で。

みんなで。
Hatsumoude
屋台のお面やさんでウルトラマンゼロ発見!ゼロになりきってポーズを決めていたら、行列の参拝客から「おー。かっこいいねー!」と褒められますます調子に乗ってポーズを決めていた。

かえってきてリビングでTsubakiとOhkiと2人で戦いごっこをしていた。(いつもはパパと3人でする) Tsubakiくん気分が高じて、Ohkiをぎゅーっと抱っこして持ち上げて、ぽーんと投げてしまった。ホットカーペットの上だったけどまともに頭を打って大泣きするOhki。
さすがに反省して、「おうくん、ごめんね・・・」とやさしく抱っこしていた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/900-3bc86a4c
