ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ウルトラマンだよ、全員集合!

今日は東京ドームシティでのイベント「ウルトラマンだよ、全員集合!」にいってきた。まずは入り口で大きなウルトラマンがお出迎え。

入口入ると、ずらりと並ぶウルトラマンたち!

中に入って、まずは、バトルステージを観た。始まる直前だったので立ち見だったけど、いきなり入り口のサブステージで近距離でゼロとウルトラセブンとご対面!

ハイパーゼットンとウルトラマンサーガも出たぞー。

そしてウルトラショットではウルトラマン達と記念撮影した。
ダイナ! セブンとタロウ!

そしてウルトラマンゼロ参上!

会場に、ウルトラマンボーイ(小学生のウルトラマン)が現れたり、ボイジャーのライブがあったりとなかなか楽しかった。
家に帰って早速買ってもらったオモチャを並べていた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/902-40440002
