ちわわとカメリアとサクラサク毎日

もも組保護者会

今日はもも組(3歳児クラス)の保護者会。私は仕事が休めなかったのでnobuが出席。それなりにパパ参加率が高かったらしく楽しく?参加したみたい。
来年度の父母会役員ジャンケンもパパ友Rちゃんと共に見事パスしてお役目果たしてくれた(笑)
オヤツタイム後は、子供達の劇ごっこ、やさいのパーティー!しっかりビデオを撮ってきてくれた。Tsubakiは仲良しRくんと一緒に魔法使いとマヨネーズ役!

可愛かったあ。ちゃんとセリフを言える姿に成長したなあとジンワリ涙してしまった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/903-da31a12a
