ちわわとカメリアとサクラサク毎日

富士急ハイランドにいって来た

1/27は、nobuの誕生日。
富士急ハイランドのホテルに泊まったよ。
夜ご飯はしゃぶしゃぶで、ケーキはお部屋で!みんなで、フー!


次の日は、朝いきなり震度5弱の地震!ホテルの10F位の部屋で結構揺れた
が、朝ごはん食べて、富士急ハイランドへ。
お目当ては、トーマスランド。

パーシーに乗ったよ。Ohkiはこの日から、「パーチー、パーチー!」とパーシー大好きになった。

トーマスと記念撮影

バイキングもどきのものにも乗った。

トーマスランドで一通り乗った後は、もう一つのお目当て、スケートへ。

Ohkiはソリを借りたが、お腹空いたのも手伝って、ギャン泣きして、抱っこからおりなかった。
ご飯の後は、キタロウの小噺しの館へ。真っ暗な中イスに座ってヘッドホンをつけて音で怖がらせるタイプのお化け屋敷的なアトラクションで、私とTsubakiで行ったが、途中でTsubakiが怖くなってギブアップ!音だけってのも想像力をかきたてて、なかなか怖い。

その後は雪山に遊びに行く。カマクラにはいったぞ。

Tsubakiはパパとガンガンソリ滑り。ボクもソリ滑ろうかな~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/908-a7747f8f
