ちわわとカメリアとサクラサク毎日

さよなら、びーくん!

来週、新車納車のため、今日でBMW 320iツーリングとお別れ。
約5年。Tsubakiの妊娠したときに、前のSM-Xが足回りがかたくて、悪阻で鍼治療に車で通うのにつらい、、ということで急きょ買い替えたびーくん。乗り心地重視で選んだんだよね。
毎週末シートをおもいっきり倒して車の天井みながら渋谷まで鍼治療に通ったなぁ。
私が運転する時は、いつもnobuに助手席にいてもらわないと不安だったけど、はじめてひとりで運転したのは、Tsubakiが1歳3カ月で入院したとき。
それからは、近くのサミット、小児科、など、ひとりで運転するようになった。
子供ができてからは特に、お出かけは基本的に車に。いろんなところにいったね。

ありがとう、びーくん。



我が家からぶーんって行っちゃう時はやっぱりちょっとさみしかったなぁ。
いい人に買ってもらえるといいね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/914-6847d094
