ちわわとカメリアとサクラサク毎日

バスケの試合を見たよ

今日は、代々木体育館にプロバスケの試合を見に行った。
日立サンロッカーズ対三菱ダイアモンド
まずは選手達の等身大ポスターとパチリ。背がたかーい。

選手入場にあわせてカードをかかげるTsubakiと叩いて音を出すスティック上の応援グッズで応援しはるOhki。

休憩の間のサンロッカーズ ガールズのダンス、かっこいい!

試合は前半押されムードで進んでいたが、後半竹内選手の活躍で逆転!(なんとその貴重なタイミングに私はTsubakiとトイレに行ってた) やったぜ、勝利!

なんと、帰り際に、サンディーくんの人形を買っていたら、サイン会のチケット(ほんとは抽選)を貰ってしまった!やったぜ!
Tsubakiちゃんと、お願いしまーす!って言えてたわ Ohkiもたくさんハイタッチして貰っていた。


でも子供達が一番嬉しそうだったのは、サンディーくん!Ohkiは、「わ、いた~!」と嬉しそうで、Tsubakiは購入したサンディー人形を見せていた。(^-^)

こちら戦利品

初めてのバスケ観戦はかなり楽しい体験になった!Tsubaki、次はサッカーも見たいんだって!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/917-969e87c5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。