ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ウルトラマンサーガ を観る

今日はnobuが会社が休みだったので、子供達2人を連れて、新宿ピカデリーでウルトラマンサーガを観賞。
当初、Ohkiに1時間半の映画は厳しいかな、と、Tsubakiと2人で行く予定だったのだが、OhkiもTsubakiに影響されていっぱしのウルトラマン好きになっているし、家でもTsubakiと一緒にじっとDVD見てるし、大丈夫なんじゃない、と。Ohkiにサーガの映画見に行く?と聞くと、やった~!と大喜び。かくして、男3人で出かけていった。

兄弟で仲良くポップコーン食べたり、

チュリトス食べたり。

座席でもくつろいでいたらしい。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/922-c45dc238
