ちわわとカメリアとサクラサク毎日

お友達の家へお泊り

保育園友達の家でご飯を食べた。仲良しの友達なので、とても楽しみにしていたTsubaki。
並んでテレビをみるの図。

子供達は、子供テーブルでご飯。

すぐにヒーローになるさくら組さんたち。

私も適度にアルコールが入り、帰るのめんどくさいな~という事で、急遽泊めてもらう事に。
みんなでお風呂に入って楽しそうな子供達。お泊りの醍醐味といえば、おとと寝ることなんだが…、甘えんぼのTsubaki、ママと寝たいといい、結局お友達のR君とは別々に寝る事に。
そして、子供寝かしつけた後飲み直そうと言っていたのに、連日の寝不足で寝てしまった私。2人でいけてないお泊りだった(笑)
が、Ohkiも楽しそうにRくんと遊んでいた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/925-ff9dcc2f
