ちわわとカメリアとサクラサク毎日

習い事 その2 ~ 親子スイミング

Tsubakiの習い事第2段として、VIMスポーツクラブにて、親子スイミングを始めた。
ホントは4才だから、キッズクラスがあるんだけど、Tsubakiの性格を考えて親子で参加できるコースを選択。
土曜日の朝9時~10時の1時間だ。

ボールを使って遊んだりジャンプしたりと、泳ぎを習うだけではなく、水に慣れるためのプログラムという感じ。
ビート板やバタ足もやっていたし、体力作りと泳ぎの練習が出来るといいな、と期待。Tsubakiも今のところ楽しんでいるもよう。
ジャグジーもあって、途中体をあたためながらの1時間なんだけど、親子25組いるから、上から見学してたら、ワンサカいる感じだった。(笑)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/926-3d13ad1c
