ちわわとカメリアとサクラサク毎日

金沢帰省3日目 ~ 千里浜ドライブウェイ & のとじま水族館

天気快晴!ドライブにGO!
ということで、ジンベイザメを見にのとじま水族館へ行くことに。行きがけに千里浜ドライブウェイに寄る。ここは車で海岸を走れるのだ。


エスティマと。

海を満喫した後は、のとじま水族館!
まずは、ジンベイザメのさざべいくん。

おっきーいね。

角質を食べて皮膚病を治療するという魚、手を入れたらチョモチョモされてくすぐったかった。

ペンギンちゃん達が泳いでたよ。

イルカのトンネル。

こんなこともしたりして。

そして、イルカとの触れ合いタイム!こんなプールで。

まずは、背中をナデナデ。あたかも5人組に見えるけど、一番奥は係りのおにーさん(笑)。

次はお腹をナデナデ。そしてエサやり。

最後に握手してバイバイ。


空いてたし、大人500円子供300円で触れ合えて写真まで撮ってくれるので、お得な感じだ。
イルカの後はポテトとソフトクリームで腹ごしらえして、魚に餌やり。

にぃにぃの運転でコインカーにも乗って。

楽しかったね!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/932-0489e642
