ちわわとカメリアとサクラサク毎日

金沢帰省5日目 ~ お餅作りとセカじい&セカばあ宅

ヨモギ餅を作った。
パパと一緒に作るTsubaki。見てるOhki。

そして、Ohkiは食べるの専門~。

Tsubakiが昨日から顔や耳の後ろに少しぶつぶつが出ていて目が腫れぼったかったのが、酷くなったので、当番医の皮膚科を受診。結果は、目はじんましん、ぶつぶつは汗や食べ物のかぶれだろうとのこと。ステロイドと痒み止めの飲み薬をもらう。
幸い元気なので、休んで昼寝の後、親戚の家に遊びにいった。セカンドこと、セカじいちゃん&セカばあちゃんだ。
相変わらずのご馳走の数々でもてなしていただく。写真を撮り損ねたんだけど、これはこごみの天ぷら。

nobuの従兄弟のKiyohotoくんにYouTubeを見せてもらう2人。Tsubakiはすっかり自分の友達にしていた。

猫ちゃんをナデナデするOhki。「あであで」と言いながら(^-^)/

かわいいね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/934-c8fc818b
