ちわわとカメリアとサクラサク毎日

母の日

母の日に貰ったカーネーションと手紙。


Tsubakiから貰った初めての手紙!

「まま いつもありがとう
しりある と ふるうちぇ たべたい つばき」


と書いてあったよ(笑)
私の宝物がまたひとつ増えた。

一緒に買い物にいった時にお花を買ったので、Tsubaki「お花、後で渡すから、ママ忘れててね」と。
その後、パパとお風呂で、ご飯の前に渡す相談をしたらしく、2度ほど、「ママ~!お花の事忘れてるよね?」と確認された(笑)。

長男が黄色、次男がピンクのカーネーションを手渡ししてくれたけど、次男Ohkiは「ピクン、おうくんの!」と主張。
じゃあ半分こしようか?と聞いたら、いいよ~、だって(笑)。

ベタなんだけど、肩たたき券かお手伝い券を貰うのが、次の密かな楽しみ、かな。

いつもの入間アウトレットのプレイパークにて。
ジャンプ!

僕も負けずにジャンプ!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/938-f0de071c
