ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Ohkiたんぽぽ組保護者会 & 夜ご飯

Ohkiのクラスのたんぽぽ組(2歳児クラス)の保護者会だった。
子供達が昼寝中に保護者会で、起きたら一緒におやつ。
廊下で起きた後にオムツを替えてもらっているOhkiと遭遇して、衝撃の事実発覚
自分でズボンを履いていた。 家でも履こうよ、おうくん。。。
よいしょっ ボク履けるよ、みたいな涼しい顔。

一緒におやつを食べます。キャロットケーキかなんかで、かなり美味しい様子。一番におかわりしてました。
おいちいよ~、ママも~。と分けてくれたよ。


おやつの後は、カレーのパネルシアターをみて、カレーの手遊びを一緒にした。こういうときOhkiって一緒にやらないんだよな。


保護者会の後は、お友達が何組か遊びに来て我が家でパーティー。嬉しくて張り切るTsubaki。こんなのあるよ、あんなのもあるよと次から次におもちゃを出していた。
子供達は子供達のテーブルでまず食事。今日の子供ごはんはカップごはん。

その後は自由に遊ぶ。あれ、おもちゃの引き出しに入っちゃってるよ。

テレビを見るRくんと我が子達。おうくんくつろいでるね…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/939-248ed5be
