ちわわとカメリアとサクラサク毎日

赤ちゃん合コン

今日は同じマンションのママ友Tさんと一緒に、Mさん宅に遊びに行きました。
同じ衛生病院で出産した仲間で、ベビー達は、MさんところのNaomiちゃんとTさんところのKazumaくん、そしてTsubakiと、赤ちゃん合コンです♪
ベビー達左からKazumaくん、Naomiちゃん、Tsubaki。相変わらずTsubakiは寝たふり?(笑)
遠近法でTsubakiが一番大きく見えますが(笑)、KazumaくんがTsubakiより若干大きく、次にTusbaki、そしてNaomiちゃんは体もお顔もひと回り小さいベビーちゃんです。
Naomiちゃんが泣くとTsubakiがつられて泣き、やがてKazumaくんも泣いてみんな仲良くおっぱい飲んでました。


はっさくのゼリー手土産に、母が送ってくれた紅八朔を使ったゼリーを持っていきました。授乳仕様でお砂糖はほとんど入れずに八朔の甘みだけですが、意外といけます。

   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/94-67f6e2b3
