ちわわとカメリアとサクラサク毎日

冒険遊び場 のびっぱひろっぱ @ 柏の宮公園

今日はままいくメンバーで、柏の宮公園の冒険遊び場 のびっぱひろっぱ に参加した。
ボールに捕まってターザン遊び。

ゴム紐に乗ってバランス取るよ。

焚き火で、ソーセージ焼いて食べたり。

マシュマロ焼いて食べたり。

基地みたいなものに登ってみたり。

楽しく遊んだよ。泥んこ遊びは「汚れるからヤダ」というのでしめしめと思っていたけど…。なかなか泥んこ遊び出来ないし、次の機会には勧めてみよう。
ままいくメンバーでお弁当食べて、13時から阿佐ヶ谷北の商店街で、Tsubakiの友達が阿波踊り踊るとのことで、見学に行った。
一旦帰って夕方は、4人で善福寺公園へサイクリングへ行った。Tsubakiは家から自分の自転車で。Ohkiはママチャリの前かごで行ったら、「おうくんも(自分のストライダーに)乗りたい~、おうくんも乗りたい~、う~」と泣き続けていた。
なので帰ってきてマンション駐車場で少しOhkiも乗った。次はOhkiも自転車で行こう!

しかし、子供達、体力着いたな。
しかし、流石に疲れたOhki。夕ご飯食べながらうつらうつら(笑)。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/942-54e50e86
