ちわわとカメリアとサクラサク毎日

TDL ~ ホテルに全泊

明日は休みを取って、TDL!
前泊で東京ベイ舞浜ホテルに泊まる事に。私は仕事帰りに電車とリゾートラインで向かい、nobuは休みを取って子供達と車で向かった。
ホテルに着いてとりあえずポーズの子供達。ディズニーだけどやっぱりポーズはウルトラマン。

ベランダ出てみる。高いね~。

ママをリゾートラインの駅まで迎えに来てくれた。

さて、夕食はホテルのレストランでバイキングディナー。Ohkiおいちいの~の変顔。

デザートは手作りパフェ。

Ohkiも作ったよ。あーん、つめたーい!

部屋ではしゃいだ後は、明日に備えて就寝。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/943-244e0399
