ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Kちゃんと過ごす土曜日

さて、土曜日。Tsubaki、VIMの親子スイミングの日だ。Ohkiを預かってくれる予定の友人に急遽仕事が入り、もう保育園に預けようかと思っていたところ、別の友人Kちゃんちが預かってくれる事に!スイミング前にOhkiをKちゃんちに連れて行く。泣くかと思ったがすんなり預かられるOhki。
スイミングから帰ってくると、楽しく遊んでいた様子。Kちゃんちで少し遊んでお寿司をいただいて帰宅、夕方の英会話に備えてお昼寝。
さてAEONの英会話。夜ご飯をやはりkちゃん達とたべるためAEONの待合室で一緒に待つ。すっかりKちゃんになついて、ねぇね、とよんでいたOhkiだった。

夕飯は黒潮で。すっかりラブラブなTsubakiとKちゃんだった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/953-2cf6d272
