ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Nちゃん達と過ごす日曜日

日曜日は、やはり保育園友達のNちゃん達と過ごす。Nちゃんちでマックランチして、近くの梅中公園に遊びにいったら、保育園の他のクラスの友達達がいて、合流!
並んでオヤツ食べるの図。

後からまた友達かわ合流して夕方までタップリ遊んだ。
帰りの自転車で一生懸命起きてるよう声かけするも、寝てしまった2人。何とか連れて帰って、ソファで連なってしばし寝る子供達。

フロ、めし、の後、かき氷解禁!汗だくで削って食す。美味しい美味しいと3回位おかわりしていた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/954-17054e3a
