ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ベビーカーが届きました

ベビーカーの機種選定では色々検討してかなり迷いましたが、Silver CrossのPop Savannaに決定!本日届きました♪ こちらはAB兼用で首が座ったら使えます。
ベビーカー マクラーレンは今や巷にあふれているので避けて、車輪が大きくてしっかりしたものがいいと選びました。
Silver Crossは英国王室御用達ブランドで、Popはハイポジションハンドルで操作がしやすく、タイヤは直径150mmと大きめでリアタイヤはサスペンションがついているので路面の多少の凸凹も快適な運転をサポート、というのが売りのようです。
国産の軽くて多機能なものにも魅力を感じますが、Tsubakiが小さいうちは多少ベビーカーが重くても造りががっしり、しっかりしたものがいいかなと。
首が座るまで、あと少し。それまでは抱っこ紐とスリングで頑張るかな。


試乗とりあえず試乗してみました。(泣いてます(笑))


親子亀パパの背中に乗って一休み。
親子亀みたい。

  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/96-26064758
