ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ままいく ~ 消しゴムハンコ

今日はままいくで消しゴムハンコに挑戦。
Tsubakiが描いた絵をハンコ用消しゴムに転写して親が彫刻刀で彫るのだ。我が家はほりほりは器用なnobuが担当。
これが出来上がったハンコ。ウルトラマンと車と名前を描いた。

そして、ハンコを作るだけじゃなくて、大きな紙に、子供の等身大の型をとって、手形足形やハンコや野菜のハンコをペタペタ!Ohkiもピーマンハンコをペタ。

パパとOhki。

こんな感じで児童館の部屋いっぱいに紙を広げてやったよ。

作品はこんな感じ。

作品を前に家族でパチリ。

とてもいい記念になった。企画チームのみんなどうもありがとう!

ランチは、前のファミサポOさんと、タウンセブンにて。久しぶりにお会いできて嬉しかった。

タウンセブンの屋上でひと遊びして、帰宅。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/961-3e41ba05
