ちわわとカメリアとサクラサク毎日

久しぶりのニコニコパーク と キッズ英会話

今日は親子スイミングの後、久しぶりにニコニコパークに遊びに来た。

夏のニコニコパークは、森のビアガーデンが併設されるので、ちょい狭くなっている。
兄弟でボヨンボヨンしたり、

棒になったり、Ohkiもターザンしてみたり。(捕まってられなくて途中で落ちちゃったけど)

滑り台、Ohkiを抱っこして滑るTsubaki。Ohki、赤ちゃんの時はこの滑り台怖くて泣いてたな。

暑い中1時間以上遊んで、疲れた抱っこ~と甘える2人。パパ力持ちだね!

夕方はAEONのキッズ英会話。4月に始めてからずっとクラスメートが居なくてプライベートレッスンだったのだか、ついにクラスメートが入って来て3人のグループレッスンになった。最初は他のお友達嫌だ~とごねていたが、2人とも同じ年中さんで仲良くなれて、楽しくレッスンしている。良かった良かった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/965-460ef3d6
