ちわわとカメリアとサクラサク毎日

TDL2日目 ~ Tsubaki3歳の誕生日

アンバサダーホテルに泊まって、今日はTsubakiの3歳の誕生日。おはよう~。
おはよう
朝、部屋の電話にミッキーからのお誕生日メッセージが届いていた!Tsubaki、神妙な顔で聞いていた。
そして、誕生日カードも届いた。やったね!「ほら、カードもらったよ!」
誕生日カード
カードの中身はこんな感じ。お誕生日シールもあるよ。これを貼っているとパーク内の人がおめでとう!って声をかけてくれる、という仕組みだ。
誕生日カード2
Tsubakiくん、うれしくて、ミッキーさんに早速お返事の似顔絵を描いた。結構上手に描けてるよね。
お返事
さて、朝ごはんは、予約したシェフミッキーにて♪ アンバサダーに泊まったらやっぱりシェフミッキーは行っておきたいよね♪まずは腹ごしらえ。
シェフミッキー1
あ、ミニーちゃんがきてくれたよ。
シェフミッキー2
ミニーちゃんと。
シェフミッキー3
次はミッキーさん!
シェフミッキー4
ディジーとドナルド!
シェフミッキー5シェフミッキー6
プルートともね。
シェフミッキー7
タッチでばいばい!
シェフミッキー8
たくさんのキャラクターと触れあえた!
並んでいる間にシェフミッキー前で撮った記念撮影はこちら。
シェフミッキー前で
チェックインして、ホテルロビーにあったアンバサダーホテル10周年のかざりの前で撮ってもらった。
みんなで
さてさて、ホテルを満喫したところで、パークイン!本日もTDLだ!(右)早速おーくん寝ちゃってるよ・・。
インパーク寝てる
中央広場あたりで、ミニパレードに遭遇。モンキーと握手したよ。
Monkeyと
まずはイッツァスモールワールドにのる。Ohki、キョロキョロしながら見ていた。
Small World
その後バズに乗る。イメージワークスでも記念撮影。背景はTsubakiが選んだバズ!
イメージワークスで
午後眠くなってきたので、早めに帰宅。近くの神戸屋で夕ご飯を食べる。(後ろの外人に目がいく・・よね(笑))
夜ごはん1夜ごはん2
ケーキを買って帰り、おうちでハッピーバースディ!今日はたくさんハッピーバースディしたね!わーい、ケーキだ!
HD1
ふーっ
HD2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/969-d3315059
