ちわわとカメリアとサクラサク毎日

おじいちゃんおばあちゃんと登園 と 虫取り

金沢のおじいちゃんおばあちゃんと保育園に登園。いってきまーす&空気のタッチ!

夕方、おじいちゃんおばあちゃんと虫取りにいく子供達。近くの神社に行く予定が、蚊が多いからヤダというTsubakiの提案?でマンションの中庭になったらしい。戦利品はこちら。

蝉の抜け殻。Ohkiが、これおうくんと~、にぃにぃの!と何度も見せてくれた

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/970-dd81eca2
