ちわわとカメリアとサクラサク毎日

AEONセミプライベートレッスン

いつも土曜日にキッズ英会話に通っているTsubaki。今日はお友達のKちゃんとネイティブの先生とのセミプライベートレッスンを18時から受けてみた。
ネイティブの先生とのコミュニケーションもして欲しくて。
お仕事お休みだったKちゃんのママがTsubakiを保育園に迎えに行って一緒に連れていってくれた。
始めての先生に不安になるTsubakiを励ますために仮面ライダーのミニオモチャをKちゃんママが買ってくれた。(ありがとう~)

私はミーティングが長引き18時に退社。レッスンは18:40に終わるので、タクシーで東京駅まですっ飛ばして、なんとかギリ間に合った!
レッスン後のレビュータイム。

その後、喫茶店でグラタンピザなど食べて、プリンア・ラ・モードも!
目下ラブラブな2人。楽しそうにラブラブデートしておりました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/971-d8eb5ea0
