ちわわとカメリアとサクラサク毎日

七夕祭りに行ってきた

今日8/(金)からスタートの阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきた。会社帰りに合流して5人でGO。

水ふうせん釣りに挑戦。Tsubakiは見事釣れた。OhkiはNaoばあちゃんと挑戦。あとちょっとというとことで切れてしまっておしい!でももらえたよ!


作品はこーんな感じ。平日だから土日よりはすいてるかと思ったけど、初日だし金曜日だからか、全然混んでいた~。

作品をみる2人。フォーゼとブルーバスターのお面もゲット。

2人、水風船で遊ぶ。Tsubakiはかなり上手にボンゴボンゴできるようになっていた。Ohkiはいろんな方向に飛ばしまくって、顔にあたっていたーいと泣いていた(笑)Ohkiの選んだ緑の水ふうせん、緑に縦じまが入っていてスイカみたいな柄だったんだけど、「おうくんのメロン!」と。(保育園のマークがメロンなんだよね)水ふうせんの名前はすっかり「おうくんのメロン」になっていた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/972-fc806fc6
