ちわわとカメリアとサクラサク毎日

映画 と お祭り に盛りだくさんな休日

今日は友達と映画を見に行く日。午前中はベランダプール。今日はボールをたくさん入れた。

2人仲良く遊んでいた。プールでジュースも飲みお菓子も食べるぞ~

こんな画像もね。

早めにランチしてお昼寝して、映画を見に出発!16:50の回だ!
一緒に見に行くお友達Rくんは年長さんでTsubakiの1つうえなんだけど、保育園でも仲がいいのだ。下の子もクラスメイトで仲良くベビーカーで出かけた。Ohkiもお友達と出かけるのが楽しい年頃になって来た!
ホームにて。ひげじいさん、らしい。

新宿の信号待ちで、ヒーローに変身してる2人。

映画は新宿3丁目のバルト9でみた。最近の映画館はキレイで全席指定で快適。
始まったら集中してみてるボーイズたち。Ohkiもしっかり集中してみていた。戦うシーンは頑張れ~と大声援を送っていた。
子連ればっかりかと思っていたら結構カップルや大人客いてビックリ。
フォーゼはストーリー展開も良くて以外と私も楽しんじゃった!

帰りの電車にて。大好き~と抱き合うふたり。

座っても、映画の感想を仲良く話していた。

Rくん宅でジンベイに着替えて、梅中公園の夏祭りにGO!
なんとロクな写真が撮れず、お祭り写真これしかない…。

毎年恒例の大きな風船も買った。中にお米が入ってて、シャカシャカなるので、ちび太が怖がっていた。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/974-414b4df9
