ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ベビちゃんを囲んで女子会 @ とうふ屋 うかい

出産した学生時代の親友Mちゃんのベビーを囲んで、中学の同級生で女子会 @ 芝とうふ屋 うかい
義母に子供達を頼んでピンで参加。東京タワーのお膝元にこんな自然があるのね~。
こちらお庭の写真。ザクロの木を発見。

一番のりで到着したので(といっても阿佐ヶ谷でNちゃんに車で拾って貰って楽チンだった)、東京タワーをバックに一枚。

数人集まったところで、お座敷に案内してもらう。お座敷までの道に、原料に使っている大豆の樽や涼を取るための氷が置かれていた。酒おけもあった。

さて、主役のMちゃんが到着して会食スタート。お部屋はこんな感じ。

私はせっかくなので、グラスシャンパンをいただく。お品書きはこんな感じ~。

そして、お料理はどれも美味しゅうございました 私的には、田楽揚げ と 餅かぼちゃがツボ。もちろん、メインの豆水豆腐もね。

途中でテーブルサイド毎にパシャリ。ベビのAちゃんは、メインのお豆腐までグッスリお寝んねのいいこちゃんだった。


起きたので、ひとしきりオッパイして落ち着いた後だっこさせてもらう。1ヶ月ぶりのだっこ、大きくなったね!

帰る前にお庭でも写真撮影~。

かわゆいのう

おみやに汲み上げとうふを買って帰った

夜、明日の体操教室に備えて、ブリッジする子供達。
Tsubaki上手になったね。

Ohki、くぐる。

真似してOhkiもやってみる。以外と上手でビックリ。お兄ちゃんの見ていてできるようになったんだね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/978-2778bb6d
